Support BrandでCarry!!
AnnieSupportがはやっていますが個人的に今すきなのが
Brand Support 皆さんもSupportBrandで勝ちまくりましょう!
Brand Support は仮面・クリセプを積むだけである程度DMGが出るというのが良い!
何回かDMGを一番出していた事もあります。

SkillOrder
W→Q→E→W上げその後はQ上げ

Rune

るーん

Masteries
あした


Bulid
SpellthiefS Edge+赤P→Frosrtfang→Sightstone
RylaisCrystalScepter→LiandrysTorment→帽子・Void・Zonya

レーン・集団戦の動き方


Wでハラスを行いChampにスキルがあたればQでstunを狙い
minonにあたればEを使い周囲の敵ChampへのHrassを狙いましょう。
Passiveの効果もあり簡単に相手のHPを減らせます。
UlTは単体に対してはDMGはほとんどありませんが
2vs2の場合で全て跳ね返った場合とてつもないDMGがでます!
GankがきたらW→QでjunglerをStanできればBEST

集団戦ではCrystalScepterのスローとQのStanで味方ADCをPeelすることが大切です。
相手が固まっていたらULTなどを入れて強烈なDMGを入れましょう。
Liandrys・CrystalScepterが出来ていればかなりDMGが出ます!
スローとスタンを上手く使いながらDMGを出せるように頑張って下さい!