LoL silverからGoldになるのに必要な事

SilverからGoldになるのに苦労する!という方のために
自分が実際にどうやってSilverを抜けたか書いていきます。

1 得意なChampを見つける、そのChampを複数回練習する!

色んなChampを買って毎回違うchampをやっている方がたまにいます。
SilverからGoldに簡単に上がるのに必要最低限の事はまずLaneで勝つこと
そのChampを大体50回程使えばLaneで勝てるようになり集団戦どうすれば
勝てるのか分かるようになっていくと思います。
とにかくGoldになれない!という方は一度一つ二つのChampだけを
練習するのもいいと思います。MidとJungleがCarryするにはお勧め!
並べく自分の力で試合を決めれる力があるChampがいいですね!

↓例えば↓
Top Wukong Renek Jax Ireria Riven など
Mid Ahri Fizz Ziggs Annie Mordeなど
Jungle Yi khazix Olaf Shyvanaなど

2 MAPを見る、味方に知らせる
Silverあたりの方はWardに敵が写っているのにGankを喰らったり
相手の位置を把握できていない方も多いです。
中々慣れるまで難しいですが、しっかりとMAPを見てJungleを見つけたらPingを鳴らす!
それだけでも気付いていない味方がGankを喰らうことが減ります。
もちろん自分の動きも変わります、Botに見えてたらTopはPushしても大丈夫などなど

3Roamをしてオブジェクトを取る!
Laneで勝っているだけでは試合には勝てません、LaneをPushした後は
Roamを行いkillを狙いその後DoragonやTurretを獲得しましょう。
これが出来によって知識を見につける事も大切です。
るようになれば自分で試合を動かせるようになると思います。

4とにかく試合する
やはり才能というのがLOLにもあり100-200回ほどで上手くなる方もいれば
500回ぐらいかかる方もいます、自分もSIlver→Goldは500戦ぐらいかかりましたが
今ではDiamondになれています。試合をする事によって知識・PSが上がります。