前回のTOP編に続き第二回は現在お勧めJungleのまとめ&使い方です。

★◎ Eve・Shyvana・Amumu ○Rummus J4 VIが個人的なお勧め★
回はEveとamumuについて色々書こうと思います。

まずはEveについて、Presesonの変更によりPinkwardに制限が掛かり
すぐに流行りだしました!今かなり熱いChampです・・・(pickできれば)

開始アイテムは、青エリクサー+赤P5個青P1個スタートが
かなり強いです、青エリクサーは二つ目のBuffを狩る前に使いましょう。

青エリクサーの使用により序盤の脅威力が増しJungleを回るのも安定します。
Mid TOP にはほぼ序盤はPinkwardが置かれていないのでがんがんGANKしましょう。

BulidはどんどんAPを積むだけです!SplitWraitcからの   D
athfireGrasp→Zonya or Deatchcap or LichBaneなどがお勧め!


中盤以降は一人でADCも食えるので相手のワード位置をしっかり把握しアサシンPlayも出来ます
集団戦ではならべく、相手のCCがいくつか出た後に飛び出しましょう
相手のADCにバーストを入れることも大切ですがウルトを複数人当てシールドを出す事も大切!

Runeは黄 Armor 赤AD 紫AP 青APMasteryは21-9がビターです
スキルはQ→E→W→Qのオーダーで上げていきましょう。

amumuはSeson2ではかなり強かったのですが何度かNerfがあり
最近はあまり使われていませんでしたが最近のJungle事情に合い
元々の性能も高くPick率WInrate率が上がっています。

Amumuを使っている場合良くConterJungleにくる場合があるので
二つ目のBuffを狩る前にしっかりTrinketでワード置いたほうが良いです。
Rune 黄Armor 青AP 赤AS 紫AP  Mastery 9-21
Skillオーダー W→E→Q→Q上げ

集団戦では自分がイニシエータする事が求められているので
ADCかAPCにQを当てウルトで捕まえれればBESTです。
捕まえた後はそのまま張り付きましょう。
アイテムBulidはSplirtWraithから状況に応じて硬くしていきましょう。
よっぽど相手のADがこけていない場合はSunfireをはじめに買いその後
相手のAPが育ってればBanshee.Veilr  相手のADが育っている場合はOmenに行きその後は仮面などを積むのも面白いかも!?
拝見有難う御座いました、是非参考にして使ってみて下さい!